2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

とろのサイクリング 猫、生しらすを食らう



久しぶりにサイクリングに行ってきた

今回は神奈川県の江ノ島へ


川崎っ
国道15号、16号と乗り継ぎ、その後県道21号線へ

途中なんか見慣れた場所を通ったw
井土ヶ谷って21号だったんやねw

んでそのまま進んでいって栄区
はいってすぐのところできれいだったからぱしゃり
CIMG0522.jpg

そのまま進んで
CIMG0524.jpg
ここでまずテンションが1段階アップw

んでその後市街なのかわからんが県道302号線
CIMG0525.jpg
CIMG0526.jpg
一気に自転車・人の数が増えた~

CIMG0528.jpg
途中きれいなアーチのトンネルはけーん
CIMG0529.jpg
中はこんな感じ

んで鶴岡八幡宮っ!
CIMG0531.jpg
なんだけど自転車置場なくて頑張ってもこれw

気をとりなおして海の方へ

んでんで~
CIMG0541.jpg
ばば~ん♪
ここでハイテンションモード突入w

そして上を見ると
CIMG0537.jpg
トビがたくさん飛んでたw
きれ~に羽をおもいっきり開いて滑空しててすごかった!

んでんで頑張ってとってみた
CIMG0539.jpg
頑張ってもここまでw

そのまま海岸線を進んで進んで
CIMG0543.jpg


CIMG0545.jpg
目的地っ!

江ノ島まで自転車でいって、すぐに駐輪場があったのでそこに駐輪

さて生しらす丼じゃっ!
っとさがそうと思ったら目の前に目的のお店w

到着したのが12時30分
外には数組のお待ちが
とりあえずこのまま引き返すのもしゃくなので待ちの紙に名前を書いて待つことに

んで名前書く欄なに書こうって事にw

あれこれ考えた結果クルガヤって書いたw
特に気にせず呼ばれたのに反応して中へw

三階建てになってて、自分が通されたのが三階のテラス席
これがめちゃくちゃ眺めがいいのw
CIMG0548.jpg
眺めでお腹いっぱいになるっちゅうにw

んで注文して
CIMG0551.jpg
生しらす丼945円にゃっ!

CIMG0552.jpg
テレビっぽく一口とっての写真
ピントが後ろというミスwww

めっちゃうまかったやっさ♪

なんか一口食べる→頬が緩む→頭の中でうまいとつぶやく
これの無限ループw

食事後はちょっと時間があったので散策
CIMG0557.jpg
CIMG0558.jpg
なんかこういう道京都以来でワクワクしたw
CIMG0560.jpg
上に登ったあと後ろ振り返ってとった


うえには神社があってその上にもいろいろ展望台とかあったんだけど、時間の関係上行かず、お店巡り

その途中一匹の猫が
CIMG0561.jpg
今年上半期1番のショットw
猫の一日とかタイトル付けていっぱいとりたくなるw

まあそんなことしながら楽しんで帰宅
今日のマイコンでーた
走行時間 4時間28分55秒
走行距離 83.86Km
平均速度 18.7Km/h
最高速度 43.7Km 過去最高記録更新www40台初めてかもしれないw

20110516.jpg
今回のルート

帰りの国道1号は厳しかったw
追い風だったのがせめてもの救いw

以上こんなかんじですたw
22:44  |  サイクリング報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/441-cccdd078

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |