2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

GW 帰省中のおはなし



どうもブログではお久しぶり

このブログ開始以来初めての1ヶ月以上の放置w

こんなのではだめですね

てことでGW中っと言ってもまだ終わってないですが、これまでのまとめてw

茨城の実家へ帰ってまして、実家のPCだとかなり時間がかかってしまうため書いてませんでしたw

土曜日
午前中に喘息の治療をしに埼玉のかかりつけ医の所へ
注射してきたー

午後というより夕方に高校へ
アマチュア無線の通信大会があったのでOBとして参加

いつものように楽しかったw
にしてもやはりパソコン室で寝るのは体にくるねw
いてぇw

日曜日
お昼まで通信大会
終わった後実家へ帰り、自分の部屋に荷物を置いてついベットに座ってしまったのがいけなかった
気がついたら夕方5時過ぎw
そのままご飯を食べてお風呂
仁を見ながら親父が買ってきた日本酒を飲んでたっ
やっぱり辛口うましっ!

月曜日
朝9時からCSでのだめのアニメ一挙放送だったので、ずっとテレビを独占して見てたw
三期のフィナーレはほぼ覚えてたので、1、2期をみた
とはいえ終わったのは日付変わって0時30分w
よく全部見たなと思ったよw

火曜日
起きたのがお昼前w
リビングに行くとなにやらよくわかんない箱が
中を見ると子猫が4匹w
また預かり猫w
一日だけのね
CIMG0478.jpg
CIMG0472.jpg
この4匹

かわいいっす手のひらにゃんこ
んでやることなかったので猫とたわむれながらちょうどやってたポケモン映画見てたりした
ちなみにジラーチだった


水曜日
この日はガチでなんもやってなかったw
まあ今までもなんもやってないけどw
昼からケロロの映画を一挙放送だったので見てたw
見てたとは言っても2弾だけw

木曜日
あまりにも家にいても暇だったので、ゲーセンへ
そこで衣さんとRenさんと遭遇w
ガンダムワカンネw

金曜日
今日は午前中に家を出て、親父の車で蒲田へ帰還
ちょうどオイル交換で蒲田へ行くとのことだったので乗っかってきたw
で今までのんびりしてたと


ってな感じでした
まあ全体的にのんびりできたからおkw


結論
猫かわいいっす
19:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/440-28f6c045

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |