2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

とろのサイクリング旅【その1】



サイクリングの報告っ

その1は東京の寮から茨城の実家へ

写真とともにちょこちょこ書いてきます

CIMG0348.jpg
まずは出発してすぐ
品川です
まだ高い建物が多いです
ここで、旅のお供であるシュークリームを購入

CIMG0350.jpg
CIMG0351.jpg
で日本橋にて始発おにぎり+曲がって昭和通りに

前回警察の人に教えてもらったスカイツリーのよく見える道
CIMG0352.jpg

もうちょっとその道を進めばもっときれいに見れるのだが、今回は4号との交差点のところで

ここからしばらく何もなくw

少したって埼玉県との県境の近く
CIMG0356.jpg
ここで4号からちょっとはなれて県道を進みます
ちょっとこっちのほうが近道なんですね
そして曲がってすぐに
CIMG0357.jpg
県境です

そこからしばらく県道で、草加、越谷を通過
CIMG0358.jpg
もうビルなんてもんがないw

そして4号と再会
CIMG0359.jpg
全方位4号w
左から上に抜けるのが4号
右は4号バイパスです
ちょうど分かれ道なんですねw

私はバイパスへ

そこからしばらく大きい道をゆったり

そして、行くといっていた道の駅へ
時刻は四時をまわったあたりでちょうどいい感じの色に
これが言っていた丘から見る景色
CIMG0366.jpg
CIMG0367.jpg
デジカメの夕日撮影モード最高ですw

残念ながら平日というのもあり、焼き芋やは無かった・・・
なので大判焼きにしたw

この道の駅で約65km

ここからは一気に帰宅
CIMG0369.jpg
CIMG0370.jpg
歓迎されても私は出て行くんですが・・・w
それを進むと橋があり、渡りきると・・・
CIMG0372.jpg
千葉県です
千葉はかするだけなんで、10数分のみ
CIMG0373.jpg
茨城と千葉を分ける坂東太郎の別名を持つ利根川です
CIMG0374.jpg
そしてそれをわたると茨城県っ境町は隣町なのでもうすぐっ
ということで、お買い物をしていたら・・・
CIMG0375.jpg
地元古河市に入ったのは真っ暗www

そして帰宅したのでした

今回のサイコンでーた
総走行時間 4時間12分42秒
総走行距離 79.54Km
平均速度 18.8km/h
最高速度 36.7km/h

なかなかいい感じでしたっ
特に疲れもなく、いいサイクリングでした

明日は群馬・栃木サイクリングですっ
うどん楽しみっ


21:04  |  サイクリング報告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.15(火) 14:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/438-e1e8050c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |