2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

うめぇ~



いい天気だったのでサイクリングいってきた

大森のサイクリングセンターへパンクしにくいタイヤを探しにいってきた

結局置いてなかったので、川崎の方へ行くことに

その前に、池上の梅を見にいってきた

無論写真撮ってきた

CIMG0290.jpg
CIMG0288.jpg
CIMG0284.jpg
CIMG0282.jpg
CIMG0283.jpg


きれいでしたー
まだちょっと早かったようで、つぼみもたくさんあったけどよかったです
そこで甘酒売ってたから購入っ
めちゃくちゃ濃かったwww
倍に薄めてもいけるくらいw

その後は川崎へ
そこでは売ってはいたのですが、欲しい色がなかったので断念・・・

結局何も買わずに帰宅
だけど得た物は大きかったね

梅きれいだってのもそうだけど、ニュー自転車のこともわかった

やはり軽いのはいいね

今回のサイコンデータ
走行時間 1時間44分
走行距離 32.4Km
平均速度 18.6Km
最高速度 34.4Km

今回の34Kmは平地での速度
前の自転車では絶対にでないw

タイヤは旅の前までには購入しないとな
ネットで買って店持って行って付けてもらおー


21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/436-43579cf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |