2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

サイコンとサイクリング



行ってきました

目的は二つ

ひとつはあと三店舗でボーナスがもらえるビーマニの遠征数増やし

もひとつは上野のみはしさんのあんみつを食す

ビーマニはピンポイントで三店舗行ってきましたw

鶯谷と上野とあそこは銀座かな~

鶯谷のゲーセンを探しているときに警察の職質に引っかかったw
初めて職質されたwww

自転車の防犯登録確認されてバックの中見られてw
かなりビビったけど最終的には私のペースでこの近くでいい観光スポットを教えてもらったw
私の言葉術にかかれば警官もちょろいです(ものすごくいい意味でですよw
で教えてもらえたのはきれいにスカイタワーが見れる所

一般道なんだけど、ほんとにきれいに見えるんですよw
その警官もパトカーで巡回中に見つけたらしい

覚えてたら完成したときもう一度行って写真とるぞー

んで上野に戻りみはしさんであんみつ購入
本当は中でゆっくりとぜんざいのひとつでも食べようと思っていたのだが、並んでいたため断念・・・

でもあんみつは購入し美味しく頂きました

んで帰宅
途中できれいな夕日を皇居外苑で発見し、居ても立ってもいられなくなり写真とった
その一枚がこちら
CIMG0253.jpg
今日撮った写真はこれだけだということをこの時知ってスカイタワーとればよかったと後悔したw

まあそのまま帰宅と

今日しゅっぱつする前にちょうどサイクルコンピューターが届いたので、くっつけていきました

ということで今日は
走行距離  56.15Km
平均速度  16.9Km/h
総走行時間 3時間18分

うろちょろ探してたから平均速度が遅いな
走行中は大体25~30Km/h位
これなら実家まで行くのもそんなにかからないかもな~

なんて思った


明日からテストだというのはどうでもよくない事実・・・
20:21  |  サイクリング報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/432-09507781

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |