2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

自転車



今日放課後にサイクルセンターに行ってきた

サイクルコンピューターとライトをみに行ってきた

サイコンは以前持ってたんだが、コンピュータをなくしたw
それっきり買ってないから

ライトはもう一個ほしいなーってことで

今使ってるやつ光が弱くてねw

まあ今日は見に行っただけで、購入は給料が入ってからだね

そうそう3月にちょっと自転車で旅しようと目論んでいる
館林の繭玉うどんをもう一度食べに行こうっ♪
という目標w

日帰りでは確実に無理なので、実家で一泊して館林いって実家に帰ってきて~ってな感じにしようかと
だから3月はだいたい5日間くらい茨城にいますっ
まだ日にちは決定してないが、ほぼやることは確定

今概算で寮~実家が75Km
まあ実測で80~85くらいかな~
まあこれなら遅くて7時間くらいか?
ぜんぜん行けるな

ちなみに実家~繭玉うどんのもり陣さんまでは片道35Kmほど
高校の時に使ってた重い自転車で往復7時間半くらい
でもこのときは他にもいろいろみてまわってたからな
てかこのときは鯉のぼり見に行ってたんやんw

まあまたバカみたいなこと言ってるよと思ってくださいw
23:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/430-ee51d17a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |