2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

九州旅行♪

本当は部活で行ったのだがね

何枚か撮ってきたらうpするといったので、今回は写真を貼りまくるZE

一日目
朝成田にて。
IMGP1947.jpg

行き飛行機にて
IMGP1954.jpg

一日目は宮崎で一泊。
宮崎県庁が徒歩5分以内でいけるという。
ホテルの部屋にて
IMGP1961.jpg

夕食後解散。自由行動にて噂の県庁を見に
IMGP1964.jpg
結構古い建物だった

二日目 宮崎→鹿児島
大会の開催場所へ電車で移動

途中青島へ寄り道
IMGP1991.jpg
石段のような場所でザザミにエンカウントした(笑)

宮崎地鶏を使ったチキン南蛮をお昼に食す
IMGP1998.jpg
ウマイの一言だったね。

お昼を済ませ、また電車の旅
JRなのに無人駅。
JRなのにワンマン運転
IMGP2000.jpg
関東のほうじゃなかなかお目にかかれないんじゃないかなと思った。


三日目 大会当日

三日目は大会山に中での宝(発信機)探し
ニ時間で4つある発信機をどれだけ多く、早く見つけられるかというなかなかハードなルール
当然上り坂をダッシュ・・・
ちなみにいつも一時間半くらいで帰ってきている(これで大体半分より上の順位)

スタート直後大事な時計がお亡くなりになる。
今何分たっているのか分からなくなる・・・

とりあえずダッシュ。
発信機を発見

これの繰り返し

そしてゴール

時計がないので顧問の先生にゴールしてすぐ今何分か聞くと
「えーと、今58分だね」


「ん?嘘だろ?最高記録じゃん」

そして最終順位が決定

友達と談笑中に先生が一言

「おまえ一位だぞ」




なんですとー!!!

全日本大会で一位


すなわち日本一じゃまいか!


金メダルと賞状を獲得

そして大会事務局の人から

「頑張って、日本代表。こんどはタイでやるから」


タイ行き決定!(笑)

世界大会は来年の夏にやるらしい。




とまあタイ行きが決定しその後宮崎へ

四日目 宮崎→羽田

昼発の飛行機のため、午前中に宮崎県庁の中へ
IMGP2013.jpg
そこでふと耳に入った言葉
「知事は今日はお休みです」

知事に会えなかったんだZE・・・

帰りの飛行機にて
IMGP2017.jpg
上空からの宮崎市内



となんだかんだで無事帰宅。

以上九州旅行の報告でした。


長くなったねぇ~(笑)
20:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして!

はじめましてKOMEです。私の譜面を使ってくれてありがとうございます!! これからもがんばるのでよろしくお願いします。
KOME |  2008.10.30(木) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

〉KOMEさん
こちらこそよろしくお願いします~

トロうま@管理人 |  2008.10.30(木) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

■ちょっと質問…

私のサイトのリンクにしてもいいですかね?
KOME |  2008.10.31(金) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/43-3ebe1b7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |