2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

東京65駅スタンプラリーの旅その2



ということでその2

蒲田駅にて最初のスタンプを押し、移動場所を決めるためカードを引く
引く人は閣下

結果

『十条』

……?

かなり上じゃねぇかw

一手目から大波乱

まあ嘆いても変わらない
京浜東北線で赤羽へ行き埼京線で十条へ

一駅目 『十条』
スタンプ台を見つけ最初の六面体タイム

振る人は到着前にジャンケンで決まった閣下

出た目は1

寄り道ですっ

ここの寄り道スポットは
十条銀座商店街
駅の目の前にあるアーケード街でしたw

まあものすごくすぐに終わってしまったw
サイコロを振った人が次の目的地を決めるという事になったので閣下がカードを引いた



『秋葉原』


みんなで笑ったさwww

まあきた道を戻り秋葉原へ

スタンプ台は翠の窓口内に
次の六面体タイム係はFLAYさん

4

またおすすめかいw

ここは電気街だったので電気街へ
そこで次のカードを

『新宿』


中央線か?

だな


しゃーないなw

ということで中央総武線で新宿へ


ちなみにここで次の六面体タイムの餌食になるのは私に決定


新宿

人多いねwww

スタンプ台を見つけ六面体タイム

6

絵の場所へ

……どこさw

調べてみるとどうやら新宿通りと明治通りが重なる交差点のよう

絵は線路で周りは草原みたいな感じ

観る影もねぇなwww

なんてなことを言いつつ次の場所へ
私が引いたところは

『上中里』


と ……?
F ……?
閣 ……?


これってまさか最初のほうで通過してない?

慌てて本についていた地図を確認

あっ……たwwwwwww

予想が的中w

京浜東北線内で十条に向かうときに通過していたw

二人からボロクソ言われたw

でも近いよりいいっしょw
そう簡単にはいかないんだと主催者が放った一手がこれですw

まあ仕方なく上中里へw

ここでまさかの出来事が起きるとはまだ誰も予想していなかった……

次回その3へ
22:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/428-f98ae103

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |