2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

大晦日オフ会レポっ



どうもあけおめです

昨日今日と砂塵さん、hiromuさん、とりさん、SHOZIさんとの大晦日オフ会に参加してきましたっ

おそらく他の方々が詳しい事を書いてくれるので私は簡単に

九時前
私はバイトが終わりすぐに神田駅に向かうと既に砂塵さん、hiromuさん、SHOZIさんが
その後すぐにとりさんも

その後みんなで居酒屋へ
CIMG0198.jpg
美味しかったっす

お酒が弱いと言いつつも砂塵さんとhiromuさんが日本酒二合を飲み干しw
出来上がってたw
途中でとりさんがなんと途中退室


日付が変わる前くらいにカラオケに

hiromuさんの喉がとんでもないことになりながらも全力で歌ってたw
砂塵さんもぼろぼろになりながらも歌ってましたw

みんながだらだらし始めたときにhiromuさんがお絵かき開始っ
書き終わるとおもむろにそのスケブを私に
「とろにゃんにあげるっ」
hiromuさんからお年玉もらったおーwww
そのお返しとして私も描いてくれと言われ頑張って書いたのだが、うまくいってない><ごめんhiromuさん

それに砂塵さんからも以前FLAYさんの誕生日の時にたまたま書いたサキの原画もらった♪

最高のお年玉ですっ

カラオケが5時で終了しそこでSHOZIさんが帰宅

三人でネカフェで仮眠

その後秋葉原へ
ちょっと時間が早かったので、せっかくだからと近くの神田神社へ初詣に

CIMG0200.jpg

おみくじは中吉でしたっ

その後はゲーセンに行っていろいろやった
hiromuさんは太鼓の達人で、砂塵さんは格ゲーが強いっ

その後東京駅へ向かうと人がかなりいて、ちょっと早いけど解散することに

みなさんお疲れさまでしたっ!

まあ私はその後ちょっとあったけどねw

品川で京急線に飛び乗ったんですが、それがエアポート快特w
蒲田で止まらずなんと一気に羽田空港へw
仕方ないので、国際線ターミナル見学w
CIMG0210.jpg
展望エリアにはかなりの人がいました

CIMG0211.jpg
帰りにめっけた多摩川


これを見て今度こそ帰宅し今に至ると

改めてみなさんお疲れさまでした
まあhiromuさんはまだ帰宅途中でしょうがお気をつけて

またいつかオフ会やりましょー[>Å<]/

さて私はこの後茨城の実家へ帰りますっ
どうやら明日静岡へ早めに行くそうで、東京でいちいち高速降りて乗っける時間がないらしいので帰って来いとw

14:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/426-3541ca0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |