2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

バトル・・・スタート!



今日は企業説明会でした

皆3箇所をピックアップして説明を聞くことになっていた

自分は、ユニバーサルミュージック、音響ハウス、ドワンゴ
の三つ

ユニバーサルミュージックはご存じの方もいるでしょう。世界的にも有名な音楽レーベルです
説明をしてくれた方が、制作の仕事をしている方で、その方の話を聞いていたら制作楽しそうだななんて思ってしまったw

音響ハウスはレコーディングやマスタリングのスタジオを持っているその手の世界ではかなり有名な企業
そこでは終始レコーディングの話を聞けてかなりよかった

最後にドワンゴ
まあこれは知ってるよねw
来ていたのは、それのミュージックのほうの方で、dwango.jpとかの話が聞けると思ってかなり期待していたのだが、話の7割近くがニコ動の話・・・
たしかにニコ動によって音楽業界がいろいろ変わってきてるのは分かるがそんなことは聞いてないんだよw
それに話し手の方があまりにもだらだらだらだらと話していたため、めちゃくちゃ眠くなったw
正直ドワンゴよりソニーとか行けばよかったと思ったくらいw

まあでもいい一日でしたよ

会場が目白だったので説明会が終わったあと、友人F氏と東京駅へ行ってラーメン食べようってことになり東京駅へ

東京駅にはラーメンストリートなるものがありかなり有名な六厘舎などの店舗があるんですよ

そこで二人で向かったのは六厘舎のとなりの二代目けいすけ

そこはえびを使ったラーメン・中華蕎麦が有名の店で、全メニューにえびが使われてるんですよw

私は高校時代に一度食べたことがありもっかい食べたいと思ってたんです

で頼んだのはこれ
CIMG0162.jpg
伊勢海老そばですっ

それと
CIMG0163.jpg
でましたえびまよっ♪

ここのえびまよはガチでうまいっすよ!
お持ち帰りしたいくらいうまいんですよ!
大きなえびと、じゃがいもが入ってるんですが、なんでじゃがいもなんて入れてるんだよ全部えびにしろよ
なんて思ったらあらびっくりっ
じゃがいもがおいしいのよw
私は初めて食べたとき感動しちゃいましたものw
ふわふわに仕上がったじゃがいもにマヨソースがそのフワフワ感を邪魔しないように包み込むようにして絡み付いているんですよっ

絶対に一度は食べたほうがいいですよっ!

とまあ美味しくいただいて帰宅とw

そうそうPSP版のリトバスが発売されていることを昨日知ったんですよw
で早速購入っ・・・はできないのでw友人にデータを頂きやり始めました(ありがとうH君・・・)
ということで日記のタイトルがリトバスとw
このタイトル実は昔使ったんですよ
知ってる方は少ない・・・てかいないかw
一番最初の日記のタイトルがこれなんですよw

まあどうでもいいですねw



20:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/423-c6c6b98a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |