2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

映画とか映画とか映画とか・・・



まあ結論から言うと観に行ってませんw

朝起きたら体調がすこぶるよくなってましたっ

昨日の晩酌がよかったんですねっ☆(オイ

ということで今日は課題曲のmix作業をしてました

ホントは午前中だけやって午後からは映画をと思ってたのだが、気がついたら3時w

ということで続けてやってたw

大体形はできたから後は微調整くらい

とりあえず19日には間に合いそうだ

夕方から婆っちゃに呼ばれたので婆っちゃのいえへ

晩ご飯をごちそうになってちびまるとサザエさんをみて帰宅

帰宅しようと思ったのだが、今日ビーマニやってないこと気が付きゲーセンへ

そこでこんなモノを
HI3F006900030001.jpg
かわいいからついwシリーズ第二弾っ

「うさわん」だそうです

HI3F00700001.jpg
ニャラメルとの2ショット

今回のは小さいのでどっかにつけようか検討中

ニャラメルは大きすぎて無理w

でビーマニは、灼熱灰のミスカウントが6減ったくらいw
でもとりあえず87から81へしっかり成長してます
まだランクAは行かないからまだしばらく粘着ですね



明日は学校行くぞー(>ワ<)/

22:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/420-b1eed14f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |