2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

サイクリング



今日、明日と文化祭の代休でおやすみですっ

で今日は暇だったので、久しぶりにサイクリングに行ってきました

ルートは第二京浜(国道一号線)で日本橋までいって道路元標を見て第一京浜(国道15号)で帰ってくるというルート

新しく買ったデジカメのテストも兼ねて行ってきました

まず第二京浜入ってすぐに撮った
CIMG0080.jpg

CIMG0081.jpg
池上警察署過ぎたあたり

とりあえずきれいに撮れるな~って思いながら走っていた

気がつくと目の前には東京タワーがっ
CIMG0082.jpg

霞が関通ったけどなんも撮ってないw
てか国税庁撮ろうとしたら警備のおじちゃんに睨まれたから諦めたw

で桜田門も撮り忘れたw
桜田門はこれがそうなのか~って見入ってて忘れたw

その後帝国劇場を見っけて
CIMG0083.jpg
帝国劇場は行ったことあるんですよ~
父方のおばあちゃんが役者さんで、私が幼稚園生の頃にやるから母と見に行ったんですよっ
まあ当然覚えてないですw
でも横の内堀通りは歩いた記憶があるw

まあそんなことを思い出しながら日本橋へ
CIMG0086.jpg

CIMG0084.jpg

CIMG0085.jpg

いやぁ~着いた~って思って写真とってたときに、隣に僧侶がいたんですよ
その人がね、ヤクルトレディーを止めてなんか飲み物買ってるんですよw

びっくりしたw
あぁ~やっぱりそういうの買うんだって思っちゃったw

で帰りは第一京浜

帰る前に最初のおにぎりを撮ろうって思いゆっくりとして
CIMG0087.jpg
ありましたありましたっ
しかも1号のおにぎりと一緒にいた

いっぺんに2個の最初のおにぎり見れると思わなかったっ

第一京浜では特に撮るものもなくw

銀座はすごいねあれw
初めて行ったけど予想以上の人でびっくりしたw

高島屋とか中に入ってみようかと思ったけどなんか見えない壁が張ってあったw

この後はマジでなんもなく気がつくと品川、気がつくと蒲田w

で無事帰宅と

今回はこんな感じでした

無題
今回は40キロか~
今回は大体4時間位だったからまだまだ行けるねw

こんどはどこだろう
神奈川か?

20:11  |  サイクリング報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/414-ccc76641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |