2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

三連休での帰省っ



今回の三連休で実家の茨城へ帰った

初日はあいにくの雨

こっち(東京)はあんまり寒くなかったので、薄着で行ってしまったのが裏目にw

駅に着いて、電車を降りたとき風邪ひくんじゃないかって思ったくらいに寒いw

とりあえず親の迎えの車でそのまま母校へ

今回の目的である部活の通信大会にお邪魔しに行ってきた

学校で無線機を使って全国の見知らぬ方と通信する大会なのだが、24時間やる

なので学校に泊まりこみでやる大会なので私はお泊り会なんて呼んでるw

まあOBなのでなんもやってないですw


二日目
お昼まで大会をやっていつもお昼で終了なのでそれまで学校でのんびり

午後から先輩の車でゲーセンへ

久々にたくさんビーマニやったよ
雪月花灰を難抜けできたのはびっくりした

それに久しぶりにいろんな友達にあえたっ

三日目
なぜか東京に住んでる婆っちゃと爺っちゃが実家に来たw

でお昼を食べてそのまま車で友達二人と秋葉原に行く約束をしていたので秋葉原まで送ってもらった

秋葉原
とりあえず待ち合わせ場所のガンダムカフェへ

ちょっと早く到着したため一人で待っていると二人が到着

ということで集まったので目的(二人の)である私の(なんか勝手に決定されてる)文化祭で着るメイド服探しに

ドンキに行っていろいろ見てきた

なんかいろんなのがあるんだねw
びっくりしたよw

今回は見るだけだったらしいのでよかった

着てみろとか言われたらどうしようかと思ったw

秋葉原で歩いていたときに婆っちゃから突然電話が

なんだろな~と思いながらも出てみると

婆「スクーター買うんだけど何色がいい?青かい?」

(・ム・)?

(・ム・)<なんで私に聞くんだい?

婆「そりゃあんたのだからに決まってるじゃん」

(・ム・)・・・?

(○ワ○)!?

なんとも急な話です

実は秋葉原に良く途中、爺っちゃ車の中で

爺「そういやあんた原付の免許とってから乗ってるのか?」

(・ワ・)「いや、金無いから買えないwてか免許とってから一度も乗ってねぇw」

爺「身分証かよw」

なんて会話をしてました

まさかこんなことが起きるとは思ってもないし、狙ったわけでもないw

婆「今自転車屋さんにいるんだけど、明日なら手配できるらしいから、明日連絡してもらうから」

(・ム・)「手配ってなんで?中古でしょ?書類書いてすぐじゃないの?」

婆「え?新車だけど?」

(・o・)「・・・ちなみにおいくらだったの・・・?」


婆「買ってあげるんだから別にいいでしょ」

なんか新車が手元に来るみたいですw

あとで聞いたら15万くらいらしい

なんともびっくりな話です

そんなこんなで寮に帰宅し現在に至ると


なんかかなり疲れた・・・

明日から学校だしバイトあるんだよなw

まあ頑張ろうか
21:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/409-99b7b08d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |