2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

文化祭が・・・



こんな早い時間に更新するのは初めてかもしれないw
暇なうちに更新しとこうと思ってね~

昨日は学校がテスト休みだったのでお昼に起床

お昼を食べて二時くらいにゲーセンへ

その後学校で文化祭のでみせ出店を賭けた抽選会へ

まあどうせ全員受かるんでしょ?なんて思って行ったら、カレッジ毎に参加数に応じた枠を設けてやがったのですw

ミュージックカレッジは7組中5組が当選

でなぜか受かっちゃった・・・

ということで出店確定ですっ!

まあコスプレもやるんでしょう・・・友達R氏が秋葉原行こうって言ってたし

ちなみに売り物は塩焼きそばですっ
多分確定です
焼きそばが多いっていったたけど塩焼きそばをやるところは少ないでしょう

しかもこっちは少しおもしろい遊びをしようと思ってるから他におもいっきり負けるってことはないと思うっ
まあやることは当日来てからのお楽しみにでもしておきます


ポケモン
やっと全部の街を回ったっ
で昨日ひたすらメタモンを捕まえてた

やはりそう簡単にVメタはでないですね~
とりあえず今のところは
防御V1匹
素早さV1匹
全体的に20台が1匹

と三匹ストックができた

まだまだ捕まえるけどお小遣いが無くなってきてる・・・
稼がないとな~


小説
第4話の大体の構図が決まってきた

そろそろ書き始めようかなって思ってますっ

最近どうしようかな~って考えてる時に気がついたらニヤニヤしてしまっているw

サキに両親をどう呼ばせようかとか考えてる時なんかもうw

もう変態ですねwww
13:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/407-f561701d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |