2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

今日一日・・・



久しぶりに早い時間での更新ですっ

今日は祝日だったということもあってゆったりまったりしてました

とりあえず昨日完成させた小説の最終チェックをして公開して、それからはまったりとポケモンをやってました

やっぱりポケモンはゆったりと捕まえながらやるもんですよ。うんうん

やっとバッチも6こめのところまできましたよ

途中お隣さんと通信交換して進化するポケモンを進化させたりしてました


まあしばらくはポケモンがあるからいい暇つぶしができていいね

そろそろバンド用の詩を考えないとな~

文才のない私が考えるのもどうかと思うけどがんばるっ


ちょっと昨日のことも書こうか

昨日病院に行ってきたんですよ腰痛の件で

そしたら
「痛みが引いても治ったわけじゃないから。4、5日はバイトとか学校とか長時間同じ姿勢でいるようなことはしない方がいいよ」
要は学校とバイトを休めと・・・

どうやら痛みが引いたといってほうっておくとそれが蓄積されてヘルニアとか重症化する可能性があるらしい

怖いですw

でももうテストなんですよw

休んでらんないですってwww

バイト先のいつもシフト組んでる人にも
「医者は大げさに言うから大丈夫だよ」
とかいって休ませる気ゼロだしw

まあどうしようかとか考えながら帰りに某大型レンタルチェーンに行ったんですよ

そしたら牧野由依さんのCDを発見

即レンタルww

牧野さんの歌声はいいですよ~

あんな美声が出ればいいのにな~なんて思いますっ

高い声はでるけどこんなにきれいなのは出ないからな~
これが性別の壁なのか・・・
いやいや頑張ればできるはずっ

なんて思っている昨日今日なのでした

長文乙w
20:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/404-62abd7c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |