2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

お米たべr(ry

今日朝一本の電話で起こされた

見ると親からの電話

「新米妹(母のね)のとこもってくから欲しけりゃ鶴見まで来な」

ということで自転車で鶴見まで行ってきた

お昼だったので駅前にあるマックを買って家に

すると猫がお出迎えっ

HI3F0121.jpg
猫<あん?なにみてんだい?
マックの袋に入ってました

でこんなんもらった
HI3F0122.jpg
とろはおやじ味噌もらった

さっそく一口なめてみた。
とろは辛くてダメージを負ったw

でその後新米を頂いた

夕方に婆っちゃの家に行って晩ご飯
無論新米ですっ

めちゃくちゃうまいねっ

これからしばらく美味しいお米が食べられると思うとニヤニヤしますねw

で、そんなことを言っているのもつかの間
婆っちゃがこんなものをくれた
HI3F0123.jpg

なんだい?コラーゲンできれいになれってかいw

いいだろうw
いやよくないwwww


しかもこれが意外とうまいw

ハマるかもしれんw

とまあこんな感じの一日でしたとw


21:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/398-62b6f3b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |