2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

静岡



さて静岡から帰ってきました

と言っても、こちらのみで見ているかたはなんのこっちゃだろうと思うのでちょっと前日の話も

親父方のおじいちゃんの四十九日で親父の実家のある静岡に行ってきたのです

で無事に終わり実家で一泊して帰宅してきたという感じです

今日は朝親父が本籍を今住んでいる茨城に移すといって区役所に行っていた
ちなみに実家は駿河区(どうでもいいかw

で親父が帰ってきてから車で帰宅

車の中で何もやることがなかったのでSS書いていた
案外書けてびっくりw

車で帰るとき、現在東京に住んでいるいとこも一緒に乗って帰ったのだが、そのおかげなのかわからんが、新横浜のところで親父が、昼だしラーメン博物館行ってみるかなんて言い出したw

三人とも行ったことがなかったので行ってみることに

で中に入ってみてびっくり

昭和だ・・・

昔懐かしの風景がセットで作られていた

その中に駄菓子屋とか射的ができたりとほんとに昭和の街だったw

休憩所にはけん玉もあったwww

外国人(多分ヨーロッパ系だと思う)の家族がみんなでけん玉やってた

子どもがすぐに出来るようになっててびっくりしたw
おれだってできないのにw

アイスが売っててメロンボールがあったwww
めちゃくちゃなつかしいwww
食べた後水入れて爆弾とかいって投げてた記憶がwww

あと揚げパンが売ってたw
ラーメン食べた後だったから買わなかったけど食べる前にみっけてたら買ってたなw

あとミルメークがあったのはテンションがあがったww
小学生の時給食で出てたのを思い出して懐かしい気分にw

とまあそんなこんなで現実にもどり帰宅w

帰宅時間が微妙だったので結局学校は休んだ
今日は2時からスタートだったから行けるかもなんて言ってたのだが、博物館で時間潰しちゃったからw

という感じで今日終了w

明日はほぼフルで一日授業です

久しぶりに選択科目のピアノ授業があるから楽しみではある
23:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/396-3fc10675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |