2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

コミケッ



気がついたら今週なんですねw

今年はバイトが入っているのだが土曜日は行こうと思っている

今のところまったくカタログを見ていないのでどこいくかまったく決めていないw

どこかおすすめのサークルさんあるなら私に教えてw

前回まではしっかり7時頃から並んでいたのだが、今年はそれができそうにない・・・

午前中にちと用があって行けるのがお昼という

お目当てのサークルさんの物が売り切れたりとかが怖くて仕方ないwww

売り切れないことを祈るしか無いんですがね~


今日は夜からバイトだった

帰省中いろいろ遊んでいたせいか疲れが・・・

なので今日はお金が無いというのにすき家でご飯をがっつり食べて帰ってきたw
調子がわるい時はしっかりご飯を食べるっ!
っていうマイルールがあるんですw

それにしても三種のチーズ牛丼ウマスw

あれ最初に食べたとき衝撃だったw

チーズで甘くなった牛丼に紅しょうがのあの味が・・・
最高ですっ!

明日はなんもないのでお買いものをしてスーツをクリーニングに出してこないとっ

正直しばらくスーツ着たくない

着ると思い出して泣きそうになる


まあどうでもいいですね

23:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/385-5510a04a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |