2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

帰省中の出来事



今日寮に戻ってきた

とりあえず帰省中の出来事をまとめてみる

1日
親父の車の修理とか何とかで親父が蒲田まで来ていたので代車で一緒に茨城へ
あとは特にw

2日
喘息の治療で埼玉のかかりつけの病院へ

3日
ゲーセン仲間とカラオケに
若干喉のダメージが

4日
高校の時の部活の先輩とカラオケに
喉のダメージがいい具合にw

5日
暇だったのでゲーセンに
友人1人に遭遇

隣街が販売元の日本酒を購入しようととある酒屋さんに
そこの女将さんと結構話していた
親父さんにはお茶もらっちゃったしねw
今度帰った時も行こうと思っている♪


6日
これまた暇だったのでサイクリング

7日
高校時代のクラスメイトたちとカラオケ
喉の痛みゼロだったからよかった

でそのまま電車で東京の寮へ帰宅

ってな感じでした

いろんな人と遊べたから楽しかった

でもゲーセンで会う人とは1人としか会えなかった
それが残念


↑で書いていた日本酒がこれ
とむりえ
なんかまちおこし的な感じだった

で購入したのはこれ
HI3F00590001.jpg
おじょう(青い方)に心打たれたw
ステッカーは女将さんにもってけって言われてもらったw

まあゆっくりと飲もうとおもう


さてこんなもんかな~

23:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/384-f4fd470c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |