2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

バイトで・・・



今日は昨日休んだ代わりのバイトに行ってきた

でいつものようにレジ打ちしてたんですよ

で大体8時半頃に親と多分幼稚園生と思われる女の子がレジに

まあ普通にさばいていたのですが、最後に女の子がやってくれた

「お姉ちゃんありがとう♪」

・・・(-,-)?

「お姉ちゃん?」

なんですとwww

私は男ですってwwww

どこをどう間違えたらお姉ちゃんにwww

まあ、混乱した状態でとりあえず返事をしなけりゃと思い

「ありがとう、またきてねっ」

と返したのだが、隣でレジをやっていたおばさんに爆笑されたw

ちょうどそのタイミングに社員さんもいて、

「ごめんごめん、女性用の服出さないとね(笑)」

なんて言われる始末w

もう素晴らしい一日になりましたとさw

あしたもバイトだから絶対にネタにされる・・・

まあもういいさw

23:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(*´∀`*)お姉ちゃん、面白いネタをありがとう♪

H島先生に伝えておくね!!
フクタン |  2010.07.26(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

お姉・・・ちゃん!?
TtenM |  2010.07.26(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

>フクタンさん
まじでそれはやめて下さいw
トロうま |  2010.07.27(火) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

>TtenMさん
言われたときはびっくりしたw
トロうま |  2010.07.27(火) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/380-da610002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |