2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

新作っ


今日は朝からゲーセンへw

ミクやりに行きました

HI3F0075.jpg
いやぁ~成長してきてますw
ミス5まできましたよ~
達成率も96.75%
目標は100%越えと、マイ拠点の筐体内トップを勝ちとるですねw
ちなみにマイ拠点の現在の筐体内トップは58000台・・・まだ5000も足らないんですよね~

プレイレベルもなんだかんだで35、6まできましたw
今日だけで10前後増えたw
プレリュードはいったいいつまで続くんだろう・・・
もうそろそろ新しい称号にならないかな~
だれか知っている方がいたら教えてくださいなっ


明日はバイトなんでゲーセン行けないし、
またグレード試験がががが

今度は確かミキサー卓いじってCDの音源をスピーカーから流すだったと思うw
まあ一発合格とは行かなくとも合格はできる内容だから大丈夫でしょうw
多分合格したら帰りだろうから一発合格してミクやりたいですw
でも一発合格はできないと思うから時間かかるんですよねw

一発合格したいっすw


そうそう新作譜面ですねw
こんなどうでもいい日記はやめて新作紹介しますw

Fever Pitch Girl_bn
DJMAXのBSに収録されているFever Pitch Girlですっ

今回は
楽 3 127ノーツ
踊 5 230ノーツ
激 7 352ノーツ
ですっ

今回のも簡単です
鬼作りたかったんだけど、どうしても自分の技量ではできなかった・・・

次回もリク曲ですっ
リクいただいてからかなりの時間が・・・
すみませんですっ・・・

動画です



22:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/373-62fd6479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |