2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

みっくみくの消失



今日から近くのゲーセンでも初音ミクの音ゲーが稼働開始したようで、自分もやってきた

第一印象は、
「画質が良いっ」

音ゲーでは確実にトップクラスの画質にびっくり

セガの本気ですねw

レベルは、今のところ9まで確認
たぶん後で10くるんじゃね?

今回のは達成率が導入していて、曲終了時に規定率以上でないと体力ゲージが残っていてもクリアにならないという

で自分は初見でレベル7ぎりぎりクリア

6にいたっては規定が60か70%の所96%が出たw

8はワールドイズマインをやって撃沈
達成率で落とされた
たぶんあと10%くらい・・・

9は初音ミクの消失をプレイ
うむPSP版と同じく連打ゲーでしたw
しかも今回から同時押しもあって、同時押しのせいで途中落ち・・・
すでに4回ほどやっているのだが、一度も完走できていない
だってサビのところで同時押しの連打が続くとか無理っすw

さすがに簡単にクリアさせてくれないみたいw


明日は学校が夕方4時からあるカレッジ合同集会だけなので、午後はしばらくやっていようと思うっ

てか実習がないから一日休みだったのに集会とか入れんなし・・・
いちいち30分くらいの集会のためだけに学校行くとかw

まあしかたないですよねw
しっかり出欠確認するらしいから行かないわけにも・・・

あきらめます


20:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/366-55abd7c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |