2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

遠く遠く



最近タイトルが思いつかんw

今日は午前中実習でマイクを複数立てて、位置の差による音の拾い具合の違いについてやった

レコーディングの実習の時は会社(?)からエンジニアが講師に来てくれて実習をするのだが
来た先生が楽しい人だったw

休み時間の時に椅子をいくつか並べて寝てたりw

まあ楽しく過ぎていった

お昼に担任との二者面談

開始1分足らずで終了www

マジでてきとうな担任www

「最近どうだい?」

「希望してる専攻ある?」

「なんか質問ある?」

しか聞かれていないw

まあいいんですけどねw


で夜にバイトの面接をしてきた

どうやら自分以外にも何人か面接をしているらしく、決定が来週の水曜日になるらしい

とりあえず店長には親譲りの演技力をフルで使って好印象を植えつけてきたww

後はもう待つしかないんですよね~

受かることを祈る・・・


その後ゲーセンに

ビーマニはやっている人がいたのでドラムを

KAISER PHOENIXクリアできたっ!

裏打ち部分がうまくあんみつできたw

次は天体観測赤をクリアしようっ

23:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/363-9a77370b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |