2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

自転車で



今日は暇だったのでおひさのサイクリング

今回は、またなんとなくみなとみらいへ

なんも目的はなかったので、港行ってボーっとして
そういや近くに競馬の馬券買えるとこあったな~と思い携帯の地図頼りにいってきた

安田記念の結果も気になったので、その場で見てきた

今回は買ってませんよっ
予想はしたけどw

で結果は、残念でしたとw

でも、予想していた馬が一着と三着という惜しい結果に
ワイドにすれば当たったんだが、ワイドで予想をしていないw
いつも馬連か枠連だからな~

まあ終わったので、ゆっくりと帰ってきましたっ

で途中で気がついたのだが、日焼けがっ

まあ帰りに気がついたのでもうあきらめw
長袖を着ていたのがせめてもの救いだった
手の甲が上手に焼けましたw

明日から特別講習なるものを一週間やるらしい
で、金曜日にはテストが・・・
コード巻きやら機械の電源の入れ方とかやるらしいっす
ちなみにあしたは音楽史をみっちり3時間・・・

絶対かなりの人数が寝てるだろうなw

00:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/357-44574cc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |