2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

だびー



今日は午前中にMAの実習があり自分はミキサーだったので正直ひまd(ry

午後はPCのソフト講座と実習が2時間ずつあったのだが、
講座の時間のときに部屋の温度と湿気のせいで頭痛が・・・

とりあえず実習までちゃんと出たのだが、正直頭に何も入っていないw

帰り道で百均によって耳かきを購入w
それとコンビにでスポーツ新聞と抹茶のロールケーキを購入

ダービーの情報を仕入れようと購入したのだがそんなに良い情報はなかった・・・
ロールケーキは頭痛が治ったら食べるって決めて購入w

部屋に戻ってとりあえずしばらく寝たらだいぶよくなった

で、よくなったので今日ダービーの出走表が発表だったので調べて、とりあえず現段階での予想を立てた

今のところ自分の中ではペルーサがくるんじゃないかと予想
前走の青葉賞で東京2400m1着になってるし、今のところ4戦4勝
横山騎手が騎乗したレースは全部1番人気
で今回も横山騎手だから期待度は高いと思う

ヴィクトワールピサの二冠にも期待
少なからず上位三頭には入ってくるでしょう
調子も良いってあるし


友達も一緒に競馬場に行くって事になったから楽しみも増えたっ
これをきっかけに競馬の魅力にはまっちゃえばいいのよっ


さて明日はまたお休みw
ぼーとすごそうかと思います

23:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/351-b47fc1c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |