2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

体育祭っ



今日は学校の体育祭でした

さすが専門学校w
まず開会式に長州小力登場w

お決まりのネタと例のダンスを壇上でやってたw

この学校はなんかイベントがあるとゲストを呼ぶというw

まあ開会式が終わり自分は騎馬戦に出たのだが、試合開始で取っ組み合ってからたぶん10秒前後で負けたw

で速攻でやることが無くなったw

午後からはコスプレ走なるものが

まあコスプレした人たちが走るんですが、みんな思い思いに演技をしていた
なんか走ってる人のほうが少なかったw

その後当日参加の競技に参加

まあいろいろと楽しみましたとさ

でその弊害にちょっと腕が日焼けを・・・

自分は赤くなってそのままというひ弱な皮膚をしているので日焼けはマジでつらい

まあ楽しかったからしかたないなw


明日は体育祭の予備日で休みという親切設計w

なのでバンドメンバーとカラオケ行ってきますっ

またそれでボーカルの自信なくなるんだろうなwww


22:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/349-01c974cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |