2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

昨日、今日、そして明日



昨日は書こう書こうとおもいつつ寝てしまったw

とりあえず昨日は、リトバスEXが6000円で売れるという情報を入手しその店へ

結果ディスクが少し傷があるとのことで-500の5500円でした

うむ十分であるっ

クドわふ欲しいから少しでもお金を貯めないと・・・

その店でスーファミの中古ソフトが100円で売っていたのでついつい購入w

購入したのは、
バハムートラグーン
聖剣伝説2
聖剣伝説3
ロマンシングサ・ガ
の4作品
すべてスクウェアであることに購入してから気づくというw
どこまで影響されてるんだかw
しかも家にはFF4、5、6とかクロノトリガーとかがすでにw

とりあえず今現在バハムートラグーンをプレイ中っ

前から知っていたのだが、売っているとこを見たことが無く今回見つけたときは鳥肌がwww

GW中に全部終わるわけも無いので、寮にスーファミをもって行くことになりそうw


で、今日はお買い物してゲーセンに

ユビートの2作目を初プレイ
1作目は何度かやっていたのでとりあえずレベル8までは出来た


明日は高校の時のクラスメイトと一緒にカラオケに

一番気兼ねなく電波ソングを歌えるメンバーなので楽しんできますw

Dive into The Sky練習しないとっ
ちなみに何度か歌ったことがあるが今まで完璧に歌えたことは無いw
おそらくベストは天駈さんとかと一緒に行ったときの奴かなwww
マジで高すぎて声が出ないw
なんか若干意地になってる感がががが

なんかカラオケの音量に負けない録音方法ないかな・・・

てか録音機材無いから携帯の録音機能ってのがいけないんでしょうねw

20:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/339-87f91b10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |