2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

ご~るでんうぃ~くっ


今日から連休ですね

今日はクラスメイトとカラオケにっ

川崎に昼間フリータイムが550円のところがあったのでそこに行ってきた

とりあえず最初に思ったことは、
「みんな歌うのうまいっ!」

正直友人Wの歌唱力には脱帽でした

一曲目からめちゃくちゃきれいに声が出せててびっくり
自分も最初からきれいに出せればな~

ほかの友人もうまくてうまくて

自分ほんとにボーカル担当でいいのかなと本気で思った
だって確実に友人Wのほうがうまいもんっ

でもまあ何も楽器ができないから変われないんですよね・・・

がんばって歌うの練習しないとっ!

そうそうsupercellのさよならメモリーズいいねっ
nagiさんのキー(?)が妙にはまって歌いやすいし、歌詞がいい
君の知らない物語も歌いやすいっ


明日は実家に帰省する予定

とりあえず朝に合宿の時に買ってきたお土産を親戚の家に渡しに行ってからだな

文化祭行きたいけど来るな命令出てるから行けないし・・・

さて向こうに行ってる間は何しようかな~

とりあえず高校の時の友達と久々にカラオケをやることは決まってるんですよ

後はゲーセンかな~

もしかしたら部活の先輩ともカラオケに行くかも?
前回はものすごく楽しかったからできればうれしいっす

あっそれとまたサイクリング行きたいっ
また館林に行ってもり陣さんのまゆ玉うどんたべたいっ
麺がつやつやしてて、つるつるもちもちでおいしいんですよっ
いっしょについてくるわっぱめしもうまいっ

それに大量のこいのぼりも見たいなっ
去年見に行ってすごかったからね~


・・・なんかかなり書いたなw

まあとりあえず明日は実家に帰るっ
以上っw
21:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/337-479e320f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |