2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

まきまきっ♪


今日は実習でマイクとか、コードの説明を受けた

そこでコードの巻き方の練習をしたのだが、これが楽しくてwww

どうやら後でこのコードの20メートル版を1分間できれいに巻くというテストがあるらしい

自分は今日40秒で巻けたからだいじょうぶでしょうっ


そういえばもうすぐゴールデンウイークですね

自分はたぶんフルで帰郷する予定っ

高校の友達とかと会えればいいな
まあ向こうは仕事かもしれんが

もちろんゲーセンにも行くっ

ゴールデンウイークだからといって練習をサボる気はありませんからね~
今成長期っぽいから出来るだけ経験値を稼がないとw
最近レベル11が少しずつ見えてきてるから頑張りたいっ
それに友達にも会いたいしね♪(この前会ったけどねw)


そういえばゴールデンウイークで自分は思い切って考えを実行に出るかもしれない

まあ特に何をするとかは言いませんので想像にお任せしますよっw

この結果でこれ以降どうなるか決まるといっても過言ではないかと



あ~のだめの映画見に行きたい……

もう少したったらtrickもやるよね~

お金ないけどこの2つは見に行きたいっ

やっぱりバイト探さないとっ

23:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/328-e3c6503d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |