2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

エージングなう


さぁヘッドホンのエージングを約50時間したわけですが、音が良くなったとかがよく分からないというw

まだまだだって事ですねw

けどきれいな音ですよ~



バイトをだいたいめどをつけた

トンカツ店なんだが、売り子が出来るならそこにする予定

揚げ担当はやだからねw
以前働いてたとこでいやというほどやったからもうねw

明日ちょっと凸って来ますw



そういえばマジアカはいつの間に7になったんだw

私のアロエがいないじゃないかっ!って思ったのは私だけでは無いはずと信じたい……

シャロンお嬢様かミューか迷った結果お嬢様にしました

ミューも良かったけどね~あずにゃんの声優だし
けどお嬢様に

とりあえず3回プレイし4、4、5位という中途半端な結果にw
ユニコーン組にはなれたがこれからが心配で仕方ないw
20:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/310-9308b6f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |