2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

PC封印っ



引越しの準備のためPCももう引越しの荷物にしないといけないんですよ

でもまだ封印してないんですがねw

たしか今日alusさん宅オフ会の話し合いがががが
それが終わり次第封印します

火曜日に東京に行くので、しばらくPCにさわれにゃい・・・

とりあえずPCが寮に来るのは4日なのでそれまでmyPCとはお別れですっ





昨日お友達とマジgdgdスカイプをしていたときにメッセアドにメールが

なんだろな~とおもいつつ見てみると知らない人から

んにゅ?と思い本文を読むステマニ譜面のリクでしたっ!

Drrasmさんというかたらしく、
11曲ものリクをいただき、とりあえず10曲を製作することに

1曲はEZ2DJの曲で自分が知らないということと楽曲がないということで断ることに(申し訳ない・・・

まさかリクがこんなにくるとは思わなかったさ~

これでしばらく製作する曲には困らないぞw

まあ譜面製作も4日以降になるんですがね~



19:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうでもいいが、EZ2DJの曲は神威が一番好きだったりする。
TtenM |  2010.03.21(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

>TtenMさん
神威か~
知らんからきいてみるか
トロうま@管理人 |  2010.03.21(日) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/304-dd2aaadd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |