2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

なんかもういろいろ



今日はいろいろあった


今日の出来事を箇条書きにすることにした
・朝から友達3人と副担任とともに副担任の車で秋葉原へ

・秋葉原でスタンドマイクを購入(¥2000-)

・秋葉原で新しいスピーカーを購入(¥5000-)

・秋葉原でしょぼーんの顔文字が書いてあるマグカップを購入(¥600-)

・茨城へ舞い戻ってくる

・自宅に送っていってもらう途中、田んぼに前輪を落とし動けなくなっていた車と遭遇

 とりあえずバックしてみることに

 車がFF車だった

 落ちている前輪がうなる!うなりをあげるっ!www

 より深く埋まるwそして押していた自分に泥がべっとり

 無理なのでレッカーを呼び終了

・やっと帰宅


とこんな感じでした

いやぁ疲れました・・・

でも楽しかったですよかなり

車の中で話題が尽きないっていいよね


明日から譜面追加作業再開すると思う

わんわんお~U・ω・U 

22:09  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/288-df632016

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |