2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

夢の国



今日は学校の遠足があった

場所はディズニーランド

朝6時という時間に半ば強制で学校に集合させられバスに揺られ・・・

到着

まあとりあえず近場からということで、スターツアーズにいった

いやぁ~これは楽しいw

あのGがたまらないねw


その後ぶらぶらと歩き、なんとなくプーさんのハニーハントのファストパスを確保w

確保した後またぶらぶらまわっていると、
IMGP2813.jpg

シャッターチャーンスw

しっかりあやるw

すずめと涙の別れwをし、蒸気船に乗車
IMGP2815.jpg
こいつです

IMGP2817.jpg
いい眺めでしたよ~

蒸気船にのったあとはステッチのショーを見た

ショーを見終わった時はお昼の時間だったので、
わふぅ~!(>ω<)/レストラン(和風レストラン)を見つけ、そこで天麩羅膳と御蕎麦うんぬんを食べたw
名前長くて覚えられんかった・・・
IMGP2820.jpg
くちゃくちゃうまかったw

お昼を食べた後はゆっくりとファストパスをとっておいたプーさんのところへ

これも面白かった~
砲台はかなりびびったけどw
先頭の列しか味わえないあの恐怖www

時間があまったので、もう一度スターt(ryを乗ったw

あれはまじで楽しいw

最後にシンデレラ城(だっけ?w
IMGP2825.jpg
逆光とかなり戦って勝ち取った一枚w

なんだかんだでかなり満足できてよかった

結局並んだのはチュロスを購入する時ぐらいw

それ以外はすんなりはいれてよかったです



話変わってステマニ

明日から新作を作る予定

今回のは簡単な曲だと思う

いつものことだが、あまり期待しないようにw



22:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/273-42786964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |