2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

再公開です


ステマニの譜面を再公開します。

まあまずいと思ったら言ってください、消しますんでね~

Heart of Witch

DJMAXの曲です。

まあただそのまま再公開というのもつまらないんで、難易度「踊」を追加して、レベル調整をしました。

踊 9 (新規製作)
激 13 (以前は10)
鬼 13 (以前は12)

です。
ダウンロードは隣のDWIカテゴリからDJMAXシリーズに入ればできます。


以前のものをもっている方は、上書きしていただければ大丈夫かと
特にいじってないんでエラーは吐かないと思う。
もし吐いたら以前のを削除すれば大丈夫


もしかしたらこれからはDJMAX主体になっていくかも?
作りたい曲はいくつかあるんでね~






2月からの自由登校で体がいろいろ危ないので、今日はサイクリングではなくトレーニングに行って来た
といっても自転車ですがねw

渡良瀬遊水地のサイクリングロードを使って独自に10キロコースを考えた
それをタイムトライアル形式でやっていこうと思ってやってきました

とりあえず、今回は
26分50秒でした。
早いのかまったくわからんw

アベレージは22.9km/h
最高速は27.4km/h
だった

平地だから普通の自転車だと30km/hはなかなかでないっす

ロードバイクとかなら簡単に出るんだろうな~

まあとりあえずこれからはこれをやっていくつもり。







・・・だいじょ~ぶ。とある方は4キロ痩せたんだ・・・
私だって体重の2キロや3キロ簡単に落としてやるんだからっ!
見てなさいよっ!(誰がだよw
(*>ω<)o



22:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マズい…ここ2日間寝てた(笑)


また隣町の探索に行ってくるぜ!!
KOME |  2010.02.20(土) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

>KOMEさん
行ってらっしゃいですw
戻っては意味が無いですからねw
トロ@管理人 |  2010.02.20(土) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/271-3f618581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |