2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

受かった~

今日の朝に専門学校の合格通知がきたっす

やっと確定ですよ 

希望していた寮も入れたし文句のつけようがないっす

さて今度は寮生活のためにいろいろ買い物が多くなるな

冷蔵庫とかPCとかね

とにかく受かったので明日から中間テストだがもうどうでもいいやw(オイ!

正直勉強する気がwww



最近野球で左投げが楽しくて仕方が無い

もともと左利きなのだが、幼稚園のころに字を書くのを右に直されてから利き手が右にwww
ほとんどは右になったがなぜか箸を持つのと、はさみを使う時などは左というなんともいえない両利きみたいなことに自分はなっている

やっとこ相手のミットに入るようになったくらい

ゆっくり投げようにも投げられないし、コントロールが定まらないというだめだめな状況

まあ楽しけりゃいいのさっ
19:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

合格おめでとー

サイト別に作る予定だから
できたら知らせるお
クリオティ |  2009.10.21(水) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

■No title

合格オメです!!
これで一安心ですね~。
さぼ |  2009.10.21(水) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

■No title

>さぼさん
ありがとうございますっ!
やっとのんびりと出来ますよ~

>クリオティさん
あざっす!
了解! 
じゃあその時に今のリンクと取り替えればいいのかな?
トロうま@管理人 |  2009.10.21(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/223-a5a6dda8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |