2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

そろそろ?

そろそろうとのカウンター君が五桁を吐きそうだ

五桁とかびっくりだ

はじめた時は確実に行くわけが無いと思っていたさ


とりあえず記念譜になるであろう譜面を今作っているのだが、まず先に言っておこう

「確実に間に合わんっ!」

ごめんなさい無理です

この頃一日30とかまわる日があったりでかなりのペースでまわってるため間に合いそうにないです

だってまだ一つ目のレベルなんだもん・・・

がんばって作りますよっ

だが来週には中間テスト、そして週末には部活の全日本大会

作ってる暇がねぇ~w

まあ頑張りますよっ(大事なことなので2回目


GT
現在約800車種中210種類確保した

まだまだかなりある・・・

ル・マンカー高い・・・

3億とか無理

3億で一台なら、同額で大量に市販車をという考えについついなってしまう自分がいる・・・

後でかなり苦しいことになるのはわかっているがなかなか手が出ない

友人に「GT300でレースしよう」と言われて初めて自分が1台も持っていないことに気づいたくらい市販車を買いあさっていたww

とりあえず300が2台と500を1台は確保したwww

1台5000万でも自分は手が出ないようだ

そろそろレースカーも買ってかないとな~とは思っている



21:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/221-9efc969f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |