2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

苛立ち

今日いつも通り放課後に部室に行って後輩と話をしていた時、突然顧問ではない先生がきた

その先生はいきなり切れ気味の声で、
「昨日2号館(部室がある建物)の一回の扉が開いてたとセキュリティ会社から言われたんだが」
といってきた

よく話を聞くと、その日の戸締り係の先生が確認した後にその建物に居たのは自分らだけらしい

だが、開いていた扉はいつも鍵が開いている時に使っている扉ではない

自分らは鍵が開いていれば出入りしているが、かかっている時は、職員が出入りしている、内側からしか鍵が開かないドアを使っている

無論昨日も部活が終わった時は鍵が掛かっているので、職員玄関から帰った。というか開いていたらしい扉は100%使っていない

だがその先生は自分らのせいだという

そのせいで今日から部活のやれる時間がいつもは7時くらいなのだが5時30分に縮められた









ふざけんじゃねーよっ!

なんで使ってもいない扉が開いていたのが自分らのせいなんだよ!!

なんなんだよそれ!!!

意味わかんねーよ!!!

その担当のやつのミスかもしれねーじゃんかよ!!!

なんでもかんでも生徒のせいにすんじゃねーよ!!

この前も教師が使っていた旋盤が動かなくなったのを生徒のせいにしてたし

これだから教師は嫌いなんだよ!

自分に何かあった時は生徒のせいにして自分は何もなしとかわけわかんねーよ!

自分らは何もしていないのに行動を制限するとかほんとにやめてくれよ!

なんでもかんでも自分の思い通りにしようとか考えてんじゃねーよ!

5時半までとかなんも練習できねーよ!

ほんと教師いい加減にしろ!!!











あ~イライラする・・・
久しぶりにかなりイライラするよ・・・
周りに当たらないようにしないといけないのにな・・・




気分を害してしまったら申し訳ないです・・・
9000hitありがとうですっ♪
5ケタまであと1000!
21:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

そういう腹立つ教師は一人ぐらい居ますよね~。

僕も高校時代の部活の顧問で嫌なやついましたよ。腹立ってテニスラケットにヒビ入れちゃったりぶん投げたりしてましたね…。

なんだかんだで引退まで所属できたから結果オーライですね!

とりあえず進路のためにやってたようなもんですから…
KOME |  2009.09.17(木) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

>KOMEさん
そうですよね~
ほぼ確実に1人はいますよね~

ラケットにヒビがはいるとかw
相当ですな

自分もあと数ヶ月だしガマンガマン・・・
トロうま@管理人 |  2009.09.20(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/204-68741fdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |