2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

そろそろ夏休み終わるね

タイトルはタイトルで自主完結していますw

前回のGTだが、ゲオの特典の画像がうpされてたね

見た感じではなかなかいい感じ

悩みますな・・・

ローソンのは綺麗なメタリックブルーでいいし
ゲオのは色では負けるが、最初からフェラーリが使えるのはかなりうれしい

どうしようかな・・・

他にどっか特典出すっていわないかな



話はかわって明日は部活があるため学校に

この前の無線も免許の日に無線をやっている高校が集まったのだが、その時ビンゴ大会があった

その戦利品を部室におくのが理由

今回はパラソルやらアヒルさんのボート(?)やらが手に入った

そのほかに一人一袋といわれて貰ってきたものがあり、中身はインスタント味噌汁2袋w

それをばれないように(絶対ばれてたがねw)大量に確保してきた

合計25袋確保してきたw

部室にポットがあるから味噌汁も部室の備品になると思い回収してきたw

それを部室に置いて、その後はゲーム大会になるであろうw

非想天則とかね
自分格ゲーできないからすぐ負ける

早苗さん出てるけど勝てたことが無い・・・

てか後輩みんなかなり強くて・・・

まあ練習しろって話ですよね


19:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

天子いいですよ!天子!
ブルー |  2009.08.25(火) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

■No title

おぜう強いよおぜう
TtenM |  2009.08.27(木) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

>ブルーさん
天子はかなり強い・・・

あれには勝てん

>TtenMさん
あのスピードと突進はコンピューター相手でも苦戦した

パチュも強いよっ!(笑)
トロうま |  2009.08.27(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/198-953f4b6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |