2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

PSP版グランツーリスモ、それとあんみつ

前回書いた上野にあるあんみつやさんに行って来た

「みはし」さんというところで上野に本店がある

時間が無かったのもあり、お土産用のあんみつを購入

帰宅後買ってきたものをさっそく食してみた

HI3F0093.jpg
画像はお土産用白玉あんみつ

感想はいうまでもなくおいしい

親もひとつ食して一言目がおいしいだった

全体的に美味しかったが、蜜がかなりおいしかった

多分次回も買うな



さてPSP版のグランツーリスモの話

現在予約があちらこちらで始まっているが、アマゾンを見ていて思ったことが

店舗限定プロダクトコードがあるみたいだ

ゲームの初回生産版でシボレー コルベット ZR1 スペシャルカラーモデル(ホワイト)がついてくるのだが、それとは別に店独自のコードがついてくるらしい

ちなみにアマゾンは『ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ)』のコードがついてくるみたい

画像を見た感じだと、自分的にはいただけない感じ(あくまで自分意見

そんなんがあるみたいなのでちょっと調べてみたら、他にもあるのを発見

・ローソン(Loppi) 日産 GT-R スペックV スペシャルカラーモデル (メタリックブルー)
                          見た感じ綺麗な色だった

・ゲオ(ゲオオンラインにて発見。オンラインだけかも?) エンツォフェラーリ(イエロー)
                          画像が無かったので確認できず

いまのところはこれくらい(これ以外にあったら是非教えてください!)

この中だと多分ローソンかな

ゲオのが画像があればみてみたい

初回限定のコルベットはいい感じだった
これは期待してる



18:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/197-14a24d42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |