2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

なんかもういろいろ

昨日暇だったので、部活の後輩ちゃんと専門学校の体験入学に行ってきた

まあ自分はそこに合格してるからいいのだが、特別講習があったので行った

まあそれまではよかった

帰りに上野に着いたときこんなアナウンスが

「ただいま宇都宮線は、大雨の影響で、線路が冠水しているため運転を見合わせております」

(; ̄ー ̄)...ン?

帰れないじゃんw

仕方なくそこで時間をつぶしていた

一時間ほどで再開はしたが、結局乗れたのは二時間くらいあとになってから

疲れました・・・



コミケの話

なんと親戚のおば・・・お姉様がお小遣いをくれるといってくれた!

だから行く。行きます。行ってくるZE☆

またあの生き地獄を体験しに行くZE☆

開くまでの並んでいる時間がつらい

DSないからドラクエ持ってないしw

暇ですあの時間はかなり暇です

列の近くに知り合いが居たりするといいんですがね~

08:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/187-bd8c02a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |