2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

サイクリング報告 ~群馬県館林市でこいのぼりをみよう~

今回で五回目のサイクリング

今回からしっかりとした目的を決めることにした

今回はギネスブックにものっている「世界一こいのぼりの里まつり」をみに群馬県館林市に行ってきた


まずは今回もシュークリームを購入し朝ごはん
HI3F0032.jpg
今回はデイリーヤマザキで購入

そしてこいでいる時にふと下を見ると、ジーパンにてんとうむしが
HI3F0033.jpg
途中まで一緒にいました(笑)

そして約二時間で館林に到着

会場に行くとこいのぼりが
HI3F0037.jpg HI3F0036.jpg HI3F0035.jpg HI3F0038.jpg

さすがギネスブックにのっただけあってびっくりするくらいたくさんおよいでいた

その場所で藤もきれいに咲いていた
しっかり富竹してきた
HI3F0039.jpg
はじめて生で見た

気づくと一時になっていたのでお昼
前日ちょっと調べて気になったところへ
HI3F0045.jpg
もり陣というところで、全国でもここだけの繭を粉末にしてうどんに練りこんでいるという 繭玉うどんがあります

自分も当然繭玉うどんを注文
ちょっと携帯がツンツンしていて画像が悪いですがこれです
HI3F0044.jpg
麺がつやつやしていて、のど越しがよく、もちもちしていてとてもおいしかった
美容や健康にいいらしいっす
となりにあるのがわっぱめし
いろいろな具が入っていて、これも美味

ぜひ近くに来たら行ってみてっ
うまいからっ


その後ゆっくりと帰宅


さてにゃんこのめの情報
今回は
5時間47分のサイクリングで

走行距離は87.87キロ

過去最高距離ですな

にゃんこのめは平均速度とかもはかれたりする
今回のサイクリングでの最高速度は
・・・43.1km/h

早っ!!!

下り坂をはっちゃけてたからな・・・
40キロとか原付かよ・・・

ちなみに平均速度は15.1km/h

まあこっちは普通だな

まあ今回のはかなり楽しかったっす

次回はいつになるかな

そしてどこに行こうかな


以上報告
18:29  |  サイクリング報告  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

自転車で行く範囲に観光地あるなんて羨ましい~!


こっちには有名な観光地があまりない気がする…


あとロードバイク欲しいなw
KOME |  2009.05.01(金) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

■NO TITLE

>KOMEさん
友達みんなに80キロは自転車で行く距離じゃないっ!

って言われましたよ(笑)

だがまだまだ上を目指すんだZE☆

ロードバイクほしいですな~

自分のは6段変速のチャリなんで20数段あるロードバイクは憧れです・・・
トロうま@管理人 |  2009.05.01(金) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

■つつじ

はじめまして、僕は、5月4日に、太田市から自転車で館林市へつつじを見に行きました。

走行距離約45キロ、初めて館林のつつじを見ました。

僕のはロードバイクではありません(>_<)
太田焼きそばマン |  2009.05.06(水) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

■NO TITLE

>太田焼きそばマン さん

どうもはじめまして~

ようこそ我がブログへ

太田市からですか~太田市からもなかなか距離ありますから大変だったでしょう

ロードバイクじゃないのに45キロはきついですよね

自分もただ六段変速ってだけの自転車なので、毎回帰ってくるとどっと疲れが出ますからね~

ロードバイクならも少し楽なのかもしれないですね・・・

トロうま@管理人 |  2009.05.07(木) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/145-5777427f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |