2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

お泊りかい

昨日4月25日は誕生日でした

18っす

17と18の差ってでかいと思うのだが、どうだ?

いろいろと法的に駄目だったものが解禁されたりね

あと2年で酒が思いっきり飲めると思うと早くならないかなと思うが、正直ゆっくりと時が経つほうがいいと思っている今日この頃


ここからがタイトルの話

この土日に学校に泊まってやる通信競技大会(コンテスト)があった

OBの人たちが来たりしてとても楽しかった




大会前に弐寺をやった

久々にDPの4級をやったら合格できた

次は3級か

SPは八段のV2灰ができなくて停滞中

V2難しすぎだろ・・・
14:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■NO TITLE

おっ、誕生日だったんか~
おめでとうございます。

寺始めて1ヶ月の俺にとって、八段は
夢のまた夢だな・・・orz
しょう |  2009.04.26(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■NO TITLE

V2の気持ちになればいいと思うよ!!
TtenM |  2009.04.27(月) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

■NO TITLE

>TtenMさん
V2の気持ちか・・・
考えたことなかったな・・・(笑)

>しょうさん
ありがとうです~
自分は一年で七段にきたので頑張ればいけますぞっ
トロうま@管理人 |  2009.04.28(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/143-654093af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |