2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

暇だったから・・・

今日は暇だったから自転車で今回で3回目のサイクリングをしに行った

今日は家から栃木県の小山市の国道50号線へぶらぶらしに行った

まあ家が茨城県の古河市なので片道20キロ近くあるんだけどね(笑)

その後旧国道4号線を南下し帰宅

帰宅後に何キロ走ったか調べてみたら62キロも走っていた

ちなみに遊びで調べてみたのだが、東京駅から東海道新幹線の線路をたどって行くと62キロ地点は箱根駅伝で出てくる平塚と小田原の中間くらいまでいけた

要はもちっとがんばれば東京から箱根まで自転車で行った事になる

こわいっすね

またまたちなみに今回で三回目のサイクリング、しっかりと一回目、二回目がある

一回目は高1の冬休みの時に、古河から埼玉県の草加まで行って約66キロ

二回目は高2の夏休みの時に、古河から千葉県の野田市まで行って約58キロ

という二回があるどちらも今計ってどちらも50キロを超えていてかなりびっくりしている・・・

そして今回の三回目、古河から栃木県の小山市まで行って約62キロ・・・

なんかもうすごいなと思う・・・

とまあこんな感じに一日を無駄に過ごしたのだった。
20:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■NO TITLE

サイクリングはいいですよ~w

目的地に着いた時の達成感はたまらない!!



車買ってしまったらもうやらないだろうな・・・

KOME |  2009.04.04(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

■NO TITLE

>KOMEさん

そうですよね~ゴールした時のあのなんともいえない感覚

疲れが一気にふっとびますからね~


確かに車の免許をとったら自転車はあまり乗らなくなるでしょうね~
トロうま |  2009.04.04(土) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://torohorse.blog36.fc2.com/tb.php/135-9f2d3ea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |