2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

実家なうっ



茨城の実家に帰ってきた

午前中は親戚の家にお土産を届けに鶴見へ

そのあと婆っちゃの家にも届けに

午後はちょっとゲーセンでビーマニを

とりあえずシリウスとエンプレス、1stはノーマルを全てハード以上で埋めることに成功

今2ndを埋めにかかってる

まあといっても数少ないからスグに埋まるでしょう

そのあと電車に乗ろうとしたときに、家族用と友達用に買ったお土産を寮に忘れてきたことに気づき一度戻りそして帰宅

途中大宮で演奏会上がりのあーみんさんと合流し古河駅へ

まさか雨が降っているとはね・・・
まあ親の迎えがあったから良かったもののびっくりした


明日は地元のゲーセンに行く予定

あんまりお金は使えないけど練習はしないとね


23:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT