2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

シリウス

今日やってきましたよ~

気がついたらもう稼働しているというねwww

とりあえず八段に挑戦
当然不合格・・・
だが今回のは簡単めだね
V2がないから初挑戦ながらもラストのギガデリまでいけた

ギガデリむじぃ~

2P側なのであのトリルは地獄だ・・・

片手でほぼ全部とらなきゃいけないからね~

トリルとりながら別のが落ちてきてそれを片手とか・・・

また頑張ってやらないとな~


あとはPARALLEL ROTATIONのために埼玉に行って地元茨城と合わせ2県確保

今度の祝日に東京に行って3カ所確保してDistorteDが解放かな

新曲60曲は現在20曲ほどクリア
DJpointはまだ250・・・
expertは触れてない

というね
まだまだ全部は開かないね
21:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT