2008年08月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

天気が・・・

なんだかこの頃関東圏はやけに天気が悪い。
他の地方もそうなのかもしれないが、やっぱりテンションが下がるな。
移動手段が徒歩か自転車しかないおれからすると出かけるなと言われてる気が・・・

夏なのに出かけられないとは・・・暇だ・・・


そういえば、なんだかんだでもうカウンターが100回っていた事にとてもびっくりしているんだが・・・

ここで提案。
「みんな!コメをください・・・」
もう端にあるチャットでもいいです。

足跡つけてもらっているだけでとてもありがたいのですが、書いてくれるとうれしさのあまりおそらく飛び跳ねたり、跳ねなかったりすると思います。
21:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |