2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2020.01.01 (Wed)

お知らせ場

コミックマーケット89(2015/12)より音楽制作にシフトしました。

サークルのホームページが出来ました。
またたびとねこじゃらしのこたつ

SS作成はゆっくりきままに。
【今後の活動予定】
管理猫 池ヶ谷千秋
コミックマーケット91参加予定

【C90頒布 自作音楽CD 彩雲スライダー】
aqua blue 作詞・作曲担当

【C89頒布 自作音楽CD idea-note】
想い箱 作詞・作曲担当

【C83頒布 自作SS さぁ、忘れ物を探しに行こう1】
現在は頒布してません。
気が向いたら?

 【自作SS ちいさなしみがみ】
第5話 C81にて頒布、C83にて発行部頒布終了しました。
もしかしたら再発行するかも?
 
第4話以前は以下サイトで公開中
fc2小説』『pixiv

【おはなし一覧】
私が書いたおはなしの一覧です。
evergreen_work_s27.jpg


00:00  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

お久しぶりです。

久しぶりの更新になりますね。

今回の更新で、正式にステマニの製作者としてのページはやめにします。
以降ステマニ関連のページはつくられないと思われます。

今後なにをするかはまだ決まってませんが適当に。
きっとちょこちょこと短編のお話を公開するかも。

まあ基本は日記でしょうね。

というわけですので、本当に申し訳ないのですが、これを見ているステマニのリンクを貼らせていただいた皆様今までお世話になりました。
リンクの方ですが、こちらは解除させて頂きました。
皆様方のサイトにあります私のリンクに関しましては、皆様方の判断にお任せ致します。おもいっきり消していただいて構いませんし、残していただいても構いません。
もし、ステマニ関連以外でも関わってくださる心優しいお方がいましたら、ご面倒だとは思いますが私の方にご一報いただければ、喜んで再度リンクを結ばせて頂きます。連絡手段は何でも構いません。
誠に勝手な判断で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。
本来は一箇所一箇所解除のお願いに回らないと行けないのではありますが、なにせ今年に入って一度も関わっていない方々がほとんどなので、急に伺っても迷惑かと思い、今回の件に関しましてはこの場での発表、お願いをさせて頂きます。
本当に今まで支えて頂きましてありがとうございました。
そして本当にお世話になりました。

2011年10月2日
元うましか日記 現またたびとねこじゃらし
管理人名 とろにゃん(元トロうま)


久しぶりに堅苦しい文章を書いたわw
ということですので、もしまだ関わっていいと思ってる人は連絡ください。
きっとと言うか必ず飛び跳ねて喜びますw

今日はこれにて
15:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

GW 帰省中のおはなし



どうもブログではお久しぶり

このブログ開始以来初めての1ヶ月以上の放置w

こんなのではだめですね

てことでGW中っと言ってもまだ終わってないですが、これまでのまとめてw

茨城の実家へ帰ってまして、実家のPCだとかなり時間がかかってしまうため書いてませんでしたw

土曜日
午前中に喘息の治療をしに埼玉のかかりつけ医の所へ
注射してきたー

午後というより夕方に高校へ
アマチュア無線の通信大会があったのでOBとして参加

いつものように楽しかったw
にしてもやはりパソコン室で寝るのは体にくるねw
いてぇw

日曜日
お昼まで通信大会
終わった後実家へ帰り、自分の部屋に荷物を置いてついベットに座ってしまったのがいけなかった
気がついたら夕方5時過ぎw
そのままご飯を食べてお風呂
仁を見ながら親父が買ってきた日本酒を飲んでたっ
やっぱり辛口うましっ!

月曜日
朝9時からCSでのだめのアニメ一挙放送だったので、ずっとテレビを独占して見てたw
三期のフィナーレはほぼ覚えてたので、1、2期をみた
とはいえ終わったのは日付変わって0時30分w
よく全部見たなと思ったよw

火曜日
起きたのがお昼前w
リビングに行くとなにやらよくわかんない箱が
中を見ると子猫が4匹w
また預かり猫w
一日だけのね
CIMG0478.jpg
CIMG0472.jpg
この4匹

かわいいっす手のひらにゃんこ
んでやることなかったので猫とたわむれながらちょうどやってたポケモン映画見てたりした
ちなみにジラーチだった


水曜日
この日はガチでなんもやってなかったw
まあ今までもなんもやってないけどw
昼からケロロの映画を一挙放送だったので見てたw
見てたとは言っても2弾だけw

木曜日
あまりにも家にいても暇だったので、ゲーセンへ
そこで衣さんとRenさんと遭遇w
ガンダムワカンネw

金曜日
今日は午前中に家を出て、親父の車で蒲田へ帰還
ちょうどオイル交換で蒲田へ行くとのことだったので乗っかってきたw
で今までのんびりしてたと


ってな感じでした
まあ全体的にのんびりできたからおkw


結論
猫かわいいっす
19:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

ちいかみ新作っ



どうもブログではお久しぶり

ようやくちいさなしにがみの新作が完成しましたっ

今回もちいかみ史上最長のお話になってます
約4万文字のちいさなお話をぜひ読んでみてくださいっ

といってもそんなにいい話でもないんですがねw
クオリティは以前より少しあがってるくらい

というか上がっていてほしいと思ってますw

今回もFC2とpixivの二箇所で公開してますっ
お好きな方でどうぞっ
FC2 http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=30201
pixiv http://www.pixiv.net/series.php?id=9549

とりあえずしばらくは休憩かなw
ゆっくりとプロット考えていきますっ

23:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

スマホ



今日バイトに行く前の出来事

郵便局に行ったりしないといけなかったので早めに出て、そしたらあまりにも早く終わってしまったので、駅前の携帯ショップに

そこで最近ずっと探していたIS04の在庫があるという情報をゲット

すぐさま店員にブラックがあるか聞いたらあるとのことで機種変してきました
CIMG0313.jpg


どうやら昨日ちょうど再入荷したらしくいいタイミングでもらえました

とりあえず昨日一晩いじくりまわしてた

みんなが言うほど重くはない感じ

てか前まで使ってたH001があまりにも重すぎてそれに慣れたせいかもしれないけどねw

とりあえずどのレビュー見ても入れてるタスクキラーを入れて電池の消耗を抑えるようにしてみる

まだフル充電してからケーブル抜いてないから待機消費量とかわかんないけどまあ今までより短いってのは覚悟

やはり自分好みにカスタマイズ出来るのはいいね

いじってて楽しいもんw


今日は水曜どうでしょうの新作で出てきた場所へ、同じくどうでしょうファンの友人といってみる予定

スタートが東京ってのは放映前にサイトで紹介されてるからだいじょうぶだよねw

友人D氏のためにSATVで放送されるまでネタバレはしないようにするw

放送されたら写真はる予定w

10:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT